まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

戻りがきつい

相場は、売られ過ぎていたのが反発している。

大分戻りがきつい。

CFDでの日経平均の売りは、損切りをして枚数をだいぶ減らした。

これからまた売り上がっていく。

 

日本株は、信用買いをしていた銘柄がストップ高をつけたのでいくらか売却しておいた。

信用売り:信用買い+現物=80615310円:64142320円

 

上海先物市場でも、ゴールドが朝方にストップ高をつけていたので数枚仕切り

新たに銅の売りと上海株価指数を売っておいた。

 

本業で来月末に借りている工場の契約が切れるのだが大家が家賃の大幅な値上げを言ってきた。

今の場所に引っ越してから6年が経ち工場の外壁もボロボロになりまたこの経済環境下で値上げはさすがにない。

近所で空きのレンタル工場がないか探しに行ったところやはり数件ほど空きがある。

3年前にも一度引っ越しを考えたことがあったがその際よりも空きはたくさんある。

上海から工場は外地に引っ越して行ったし昨年から景気が落ちているので小さな工場が潰れたんだと思う。