まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

YouTubeのお知らせ

このブログを書き出して

2年と少しが過ぎました。

数少ない読者の皆様には大変感謝をしています。

この度おかげさまで10,000回のアクセスを達成したようです。

このブログは、自分のために日記として日々の出来事を書いてきました。

 

昨年よりコロナの影響で移動が不便になり、中国に1年以上も連続で滞在することになっています。

今まではこんな行動制限が起きるとは想像もしてなかったので、行った先々のことの記録をあまり残していなかったです。

例えば、一昨年には、マカオ、香港、東南アジアの国々、パリ、ウラジオストック、日本などを訪問しましたが、ここ一年は中国以外の国に行くことが出来ていません。

 

これからは、行動記録を出来る限り記録に残していこうと思いこの度YouTubeにチャンネルを開設いたしました。

ブログには引き続き自分の日記を書いていきますが、YouTubeには映像で自分の行動を残して行こうと思っています。

アドレスは下記になります。

https://m.youtube.com/channel/UCUZJst6klId1GB-8BZ2jqDA

チャンネル名は、「中国でなんでもやったるで調べたるで」と名付けました。

こちらに出来る限り行動記録を残していきますのでご興味のある方はサイトを覗いてみてください。