まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

MGM株の買い増し

2月20日に100万香港ドルを3ヶ月定期にしたが 満期が来て香港ドルの余裕が出来たので MGMを買い増し。 これからコツコツと10万株まで買い増しをしていく。 しかしいつになればマカオに行けるのか。 今年は一度もマカオに行けてなくて 1月末にフィリピンに行っ…

順調

中国先物は、 ゴールドの買いを基本に 銅売り+株価指数の売りを仕掛けているが 順調に推移している。 どこで仕切るか考えなければいけない。

こっちは順調

中国で法人口座と個人口座で先物を売買しているがこちらは順調に資金が増えている。 法人口座は、100万元スタートで 個人口座は年初には40万元ほどだったのが あとは空売りをたくさんしている日本株も下がって欲しい。

45歳

昨日に45歳になった。 昔の教え子と昔の彼女が一緒に祝ってくれた。 50まで気合いを入れていくで

仕切り

上海株価指数の売りとゴールドの買いをいくつか仕切り やはり相場やマカオがないと生活に張り合いが出ない。 しかしマカオにはまだ当分行けそうにない。 晩ごはんを食べに近所のショッピングモールに行ったが、ダイソンの実演販売をしていて思わず買ってしま…

トヨタの販売店

クルマの定期メンテナンスをするために トヨタの販売店に行ってきた。 GW休みだか旅行に行けず クルマを見に来た人が多いからなのか 沢山の人が来ていた。 もちろんマスクをしてだが。 昨日行ったIKEAもたくさんの人だったが。 メンテナンスの人の待合室も人…