まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

2020-03-10から1日間の記事一覧

自宅での隔離1週間

上海に帰って来て自宅での隔離生活が始まりやっと1週間が過ぎた。 何もやることがないというのはなかなか辛い。 引退後はこんな生活になるんかな。 やはり仕事を出来るというのはありがたい。 毎日の日課はコーヒーの木を日向ぼっこさせることぐらい。

銅売りのゴールド買いの追加

上海先物口座で 銅売り+ゴールド買いを追加しておいた。 景気悪化→原油大幅安→銅も釣られ安 金融緩和→ゴールド上げ と予測をしているがなかなか素直には反応をしてくれない。

CFD口座

CFD口座で日経平均先物を売っていたが 75日移動平均からの乖離が 昨晩の18528円でほぼマイナス20%をつけた感じになった。 一度反発があってもいい水準なので 日経売り:NYダウ買い=25:30にした。 昨年の取り引き報告書を見たら 昨年の負けは1.12億円で 今年…

日本株の空売りの仕切り

2月の末に日本株で信用倍率が高くて 空売り可能銘柄を調べた。 そこでピックアップをしたのが下記の3銘柄。 ①BEENOS(3328) ②スカラ(4845) ③大阪製鐵(5449) そのうち大阪製鐵は値動きが重そうなのでパス。 ①BEENOSと②スカラの空売りを開始した。 緑丸あた…