まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

マンション

よく昼ご飯を食べに行く会社の近くの日本料理屋の店員さんが

最近、故郷(景徳鎮の近くらしい)で家を買ったと言っていた。

今年の旧正月前にクルマに乗って実家に帰りたいと言って、

彼女はクルマを買うと張り切っていたが、「それだけのために買うのはもったいないよ」と話をして諦めさせたが。

まさかそのお金を頭金にして85万元のマンションを買うとは。

「住宅ローンの金利はいくら」って聞いたが気にしてないから分からないとのこと。

また買っても内装代がないし、とりあえずは誰も住む予定がないからしばらくはそのままにしておくとのことだった。

最近はこんな話ばかりだな。

 

相場は、一息はついたがまだまだマイナス。

f:id:Makehende:20190325165654j:image