まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

NYダウが3000ドルの下げ

先週の金曜日に反発したNYダウだが

FRBの緊急金融緩和にも関わらずに3000ドルの下げとなっている。

経済活動が止まっている中で金融緩和が効かないんだろうね。

 

日銀も緊急会合を開き買入枠の増額を発表をした。

しかし日米とも発表直後だけ反応をして

すぐに売られている。

日銀は、

「買い入れスピードは撤廃します。

安い場面は一気に買うことを躊躇しません。」

とか言えれば売り方は空売りを躊躇するはずだか、立場上言えないし出来ないわね。

 

アメリカで大幅に下落をしたので

日経平均の売りの仕切りの指値が全て入り

NYダウも入らないと思っていたが指していた買い増しの指値が入っていた。

ポジションはNYダウの買いのみ80枚。

 

f:id:Makehende:20200317062535j:image

日本から上海に帰って来てから、

14日の自宅隔離を受けているが明日から自由なので

本業での売掛金を取り立てねば。