まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

だんだんと

娘がだんだんと言うことを聞かなくなってきた。

まぁ自分もそうだったから、

仕方がないんだけれど。

成績が落ちているのに塾には行きたくないと。

なので夏休みには引き続き自分で勉強をすることにした。

f:id:Makehende:20210730124113j:image

↑↑↑

計画表

 

朝から運動💪💪 最高なはずが

f:id:Makehende:20210730124247j:image

昨日は一緒に走ったがこのイヤイヤぶり

自分では走らないだろうと思い

毎日携帯の記録を送るように指示をした。

f:id:Makehende:20210730124452j:image

今日はちゃんとやったみたい。

偉そうに娘に言っている自分だが

小さい頃に親父に同じように走らさせられていた。

しかし僕は家から一つ目の角を曲がったら歩いて頃合いをみて走ってきたフリをして家に帰っていた。

今はスマホがありホンマに便利やね。