まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

2019年のスタート

明けましておめでとうございます。

2019年がスタートしましたね。

 

これからは、このブログに自分の足跡を残していきます。

気持ちを新たに1年の目標として

①本業で1000万円

②相場で1000万円

③バカラで1000万円

上記を改めて今年の目標にしたいと思います。

毎年目標にしていますが、

同時に達成出来たことはありません。

ネックは、③のことが大半です。

ちなみに昨年は、

①はクリアー

②はマイナス3000万円オーバーでダメ。

③は、プラス166万円ほどで目標に達成せず。

 

また人生の今後の目標として

①ヨットで自力で世界一周

②エベレスト登頂 ※単独などとバカな事はいいません。

③南極大陸を徒歩で横断

 

そのために新年からマイナス10℃の中を10キロほどジョギングしてきました。

お年玉をエサに娘も強制参加でした。

f:id:Makehende:20190101175615j:image