まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

ボーイング737MAX8

ニュースでボーイング737MAX8がここ半年で2件の墜落事故を起こしたと流れていたが

自分には関係がないと思って読んでいた。

 

しかし中国が同型機の運航を禁止するとのことで東方航空から連絡があった。

今週水曜日に上海→広州と飛ぶのだが

スーパーエコノミー席(エコノミーとビジネスの間)を購入していたが、ボーイング737MAX8から普通の機材に変わりこの席の設定がなくなるようだ。

しかしエコノミー席が満席なので便を変えて欲しいとの依頼だが、他の人を当たってと優しい回答をしておいた。

当日はいつもより早目に空港に行こうと思う。