まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

過去の暴落を振り返り

昨日と今日と相場がなくまた14日間隔離期間中でどこにも行けないので

過去の日経平均の暴落状況を調べてみた。

f:id:Makehende:20200308154720j:image

 

こうしてみると今回の2020年02月28日の高値24066.12円を起点と考えて

日経平均の下落率2020年3月6日時点で-13.7%ほどなので

まだ下に行くと考えて間違いないかと思う。

20,000円割れはまず間違いなく起こり18,000円あたりが一度目の下値の目途かもしれない。

やはり戻り売りで行く。

 

しかしこうやって過去を振り返ってみると

2018年後半の暴落を売りで取り

2019年は更に暴落があると思い込んで

売り上り耐えきれずに1億円超を飛ばした私はアホですわ。