まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

どこに行くにもPCR陰性証明

上海の封鎖が6/1で終わった。

しかし上海から別の地域に行くと

上海が危険地域指定がされているので

行った先で7日間の隔離が必要。

 

しかし上海市内でもどこに入るにも72時間のPCR陰性証明が必要。

f:id:Makehende:20220608193522j:image

検査結果が出るのに10時間は計算をしておかないといけないので

2日に一度受ける必要がある。

6月末までは無料だからまだ許せるが。

f:id:Makehende:20220608194005j:image

3月までの自費での時は

検査を受ける人が少なかったからか

鼻の穴から綿棒を差し込んで

喉にまで通していたが

今は人が多いせいか、

舌の奥をチョロチョロとして終わり。

 

検査検査検査って何の効果があるんやろね。

早く気づいて欲しいわ。

儲かる側の人はやめたくないんやろな。