まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

移動が出来ない。

週末なのに移動が出来ずマカオにも行けない。

我慢の日々が続いている。

 

世界各地でも街の閉鎖や外出禁止令や入国禁止措置がとる国や地域が増えている。

すぐには解決しないだろうね。

2ヶ月前には、大多数の人はコロナは中国のことで自分たちには関係がないと思っていたと思う。

 

武漢の状況を従業員に聞いたが

まだ隔離は解除されていなくて、

コロナを発症して完治して退院した人が再発しているようでまだまだ警戒を解いていないようだ。

f:id:Makehende:20200322211915j:image

 

相場でもアメリカが2兆ドルの対策を発表やらで反発を期待している人は多いかと思うが

反発はあっても売られる展開になると思われる。

今の株価はまだ高いわね。

これから多くの会社は売り上げ減で赤字の発表が続出するはず。

下がり出してからの日柄が足りていないのでまだ下にいく覚悟をしておかないといけない。