まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

上海に戻ってきた。

午後の便で関空から上海に戻ってきた。

f:id:Makehende:20200303220319j:image

空港内のモノレール

 

f:id:Makehende:20200303220327j:image

ゲートへの通路

 

f:id:Makehende:20200303220422j:image

ラウンジのカレー

 

上海に着いたら

なかなか降ろさせてもらえず

f:id:Makehende:20200303220515j:image

防護服を来た人が乗り込んできた。

武漢に関係があった人らしく

連れていかれた。

しかし2時間半一緒にいてた僕らはなんなの?

乗る前に隔離してやって思った。

 

f:id:Makehende:20200303220726j:image

f:id:Makehende:20200303220748j:image

浦東空港では自動化ゲートが封鎖されていて

全ての人が人が対応しているゲートを通るように言われた。

どこから来たのか、2週間の間にどこに行ったかなど聞かれてこれから滞在する場所を記入させられ

2週間自宅待機をするように言われた。

今日の昼から実施がされたよう。

 

日本は、中国に遠慮をして入国禁止措置をしなかったが

中国は変な遠慮がないよね。

 

しかし2週間は暇やで。

隔離を予測して食料と本を買い込んで来たが正解だった。

f:id:Makehende:20200303221531j:image

f:id:Makehende:20200303221555j:image