まけへんで

相場 本業(中国の自動車関連)バカラ(マカオメイン)

再びトレーニング

先週の金曜日に午後から会社をサボり

従業員と2人で山にトレーニングに行ってきた。

f:id:Makehende:20201026212044j:image

六只脚というアプリを参考に標高1787mを目指し全周20kmほどのコース。

先月に山歩きツアーで一泊二日で参加をしたのと同じ山だがコースを変えて1日で行くスケジュールにした。

出発時には今回は天候もよく簡単に終われそうな予感がしていた。

 

午前3時に起床をして宿で麺を作ってもらい

4時に出発した。

歩き出して20分ぐらいで登山道が分からなくなった。

道の上に岩がゴロゴロしていてどれが正しい道か分からないので、マットを敷いて寝転がりながら夜明けを待つことにした。

1時間ぐらいしたら夜が明け道が分かった。

崖崩れがあって登山道が塞がれていたようだ。

 

f:id:Makehende:20201026205056j:image

夜が明けてからは順調に登れて

f:id:Makehende:20201026205306j:image

f:id:Makehende:20201026210032j:image

頂上に到達して

f:id:Makehende:20201026210148p:image

少し下りた所で昼休憩にした。

f:id:Makehende:20201026210303j:image

12時前に下り出したのだが

参考にした道が4年前のもので

現在は閉鎖されていて獣道になっていた。

仕方がないので藪を切り開きながら下り

川道を滑りながら下りた。

f:id:Makehende:20201026210629j:image

当初に予定をしていた村には下りられずに

別の村にたどり着いた時には月が出ていた。

f:id:Makehende:20201026210923p:image

 

山を下る帰り道で鳥を売っていたので

f:id:Makehende:20201026211142j:image

120元で購入をして上海に持ち帰った。

f:id:Makehende:20201026211403j:image

彼女がちゃんと処理をしてくれた。

f:id:Makehende:20201026211501j:image

ブロイラーと違いちゃんと鳥の味がして美味しかった。